fc2ブログ

なんか

ついに明日から学校です。

そういえば昨日アクセス数今までの中でダントツで多かったです。
なんででしょうね・・・・・。
まぁいいや。
今日は、ギャルゲームでもして暇を潰しましょう。
宿題も終わってるしね。
まぁ自分受験生なんで一応勉強頑張っています。
コレを見て少しでも「がんばって!」と思った人、ありがとうございます。
「どうでもいい」と思った人、
40秒後心臓麻痺で死亡自分のブログに来ていただいただけでうれしいです。
また遊びに来てください。それじゃあ!!


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース シェア
スポンサーサイト



眠い・・・・・・・


もうすぐ夏休み終わっちゃうんだな・・・・。

ひぐらしのなく頃に〜祭囃し編〜買ったんだけど罪滅ぼし終わったところだからなぁ。
ひぐらし祭買おうかなー・・・・。
もう学校だし更新頻度低くなるだろうなぁ〜・・・。
まぁできるだけ更新するようにがんばるので
今後ともよろしくお願いします\(◎o◎)/!




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース シェア

バトン

[ バトン ]
もらってきたバトンです。

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

こんくりーと 征夷大将軍
2.何時ごろ出発しますか?
午前8時

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?(A・B・Cと指定して下さい。
A、ウーロン茶 B,プーアル茶 C、デスノート

◆第2章『山道で……』
1.山道で、魔物と遭遇しました。
心臓マヒで死亡

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?
「なになに・・このノートに名前の書かれたものは死ぬ??
ぷっ、病んでるな!」

◆第3章『砂漠で……』
1.……道に迷いました。どうしますか?
こんなときのためにうーろん茶こぼしてきたんだよなぁ!

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
プーアル茶もこぼしてきたもん

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました
神様心臓マヒで死亡。「今度は、僕が新世界の神となる!!」

◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

デスノート使用
2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
少し寝た後テレビをつけて事件を見る

3.新技の名前は?
心臓マヒ

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
真理

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。
名前わかんね

6.……あっけなく倒せました。
髪の毛を代価にして通行。

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
心臓マヒ

2.その状態のまま最上階を目指していきます。(ヲイ
が・ま・ん〜〜〜〜〜

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
名前

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失って
ってしまいました。
名前書ききってしまった

5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
ドロップアイテムが腹痛薬だったから

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
死神の目を使用

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
くけけけけけけけけけけけけけ

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
23時59分、突入

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
父さん!死ぬなバキャヤロー!!

◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか。
人間界単位で40秒

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?
「いやだー!?逝きたくないーー!??」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
一番好きなお茶はそ〜けんび茶です。

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
ボタンを4回押す

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
お茶のあとを探す

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?
ぶっしょく

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
「僕が新世界の神となる」

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
人間って面白

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
23時59分突入!!

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
いやだー!?逝きたくないー!?

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。
いませんね

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
寂しいもんで・・

5.1人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
あなたが神ですか?

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
ノート?何のことです??

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは
??の部分

8.弱点を聞いた31人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
人間界単位で40秒

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
23時59分突入!!

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
Lです。ばーん!!

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
人間って面白!!
12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
人間って面白っ!!

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
翼は手に入らないのかい??

【エンディング】
 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
回す人がおりませぬ よよよよよよ・・・・(・へ・)
貰って行ってなw
他の人もどうぞ。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース シェア

バトン

なんか見てしまったのでやらなければならない むぅ・・・

[見た人はみんなやるバトン] 通称:みんバト

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!! 見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見た、と判断致します!


====================
〜恋愛アンケート〜

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!

1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上   17年下   18タメ  19S  20M
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる
24おごってくれる    25料理がうまい
26ツンデレ

【A】2,8,16,22,26

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
==============================================
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

 短気なもので
【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?

1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円〜1万円
4.1万円〜3万円
5.3万円〜5万円
6.5万円〜10万円
7.10万円以上

【A】3
愛は金では決まらない!

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

【A】1自分2恋人3友達4家族5仕事

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?

1.1分でもだめ
2.10分〜30分
3.30分〜1時間
4.1時間〜1時間半
5.1時間半〜2時間
6.3時間以上・・・

【A】6。待った後どうなるだろうか・・・・・・・。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】
・年上:20ちょっとってとこか
・年下:あんまり低すぎるのはイヤなので-3ぐらい


【Q】3択質問!

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

【A】2
まぁ、友達に引け目感じてたら実らないって!!

■束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

【A】2。
さすがにそれは・・・・・

■けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

【A】2。
痛いのはイヤだけど殴りあってこそ真の男の友情が生まれるのだろうか・・・
(なんじゃそりゃ・・・(^^ゞ

■愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

【A】2。
確認できればいい

■赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】2。
それはちょっとキツイ・・・・

■彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

【A】1。
男なんてみんなそんなもん。

■人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

【A】よくわからんのでノーコメント


【Q】有名人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)

・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

速水いまいち

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

思い浮かばん・・・

以上見た方は宜しく御願い致しますね
( ̄わ ̄)すわっ!!

なんかおもしろみに欠けるなぁ・・・・・・



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース シェア

ブラッド+

なんだかブラッドがよくわからなくなってきましたね(わからない人は無視してね♪)
でも子供たちの大きさとディーバの横の長さが矛盾していると思うのは私だけでしょうか・・・。
まぁ出てから大きくなったといえばそこまで。それはいいとして、
ジャハナさんかっこよすぎです(*ノ^∇)ノ゛♪
ソロモンかっこわるすぎです(*´∪`)vショボーン
まぁいいや。
さて・・・どんな終わり方になるのでしょうか。
種運命並のヤバイ位の完全勝利で終わるのでしょうか・・。
それはないでしょうね。(てかあったら興醒めだな)
個人的にはカイとくっついてほしいなぁ・・・・。
なにはともあれ続きが楽しみですね♪
(書くことないなぁ・・・・・)



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース シェア

カナカナカナ(ひぐらし)

現在遊戯王デュエルモンスターズ6にはまっています。
いまさらだけどね。
ばかにするなよ。
原作みたいなありえない戦法使ってくる奴とかいるからな。
海馬とか普通にブラックホールorサンダーボルトと、
大嵐orハーピィの羽箒使った後デビルフランケン使って
青眼究極龍&巨大化でジ・エンド・・・・・・。?
ありえん
まぁおもしろいですよ。
長くてごめんなさい。
だれか通信してくれないかなぁ・・・・・。


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース シェア

・・・・・・・・・・

というわけで
「マ王」「ブログ」はじめました!!(^J^)

でも書くことないんですよ(T_T)/~~~

まぁこれからゆるりと書きます。

ヨロ。




TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース シェア
プロフィール

asufaru

Author:asufaru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR